早くて、安い 東京ドームイベント前にサクッと夕食 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

東京ドームでイベントがあったので、その前に立ち寄ったお店。

丸ノ内線本郷三丁目駅からは徒歩1分という好立地【ねぎま三ぞう】へ。

焼き鳥が最強のコスパでおいしいと聞いて伺いました。

 

お友達と2人で入店。

平日の19時頃でしたが、席は半分以上埋まっていました。

 

●お通し

まずはお野菜食べてヘルシーに

 

焼き鳥がウリなのでたくさん食べちゃいました。

 

●三ぞうのねぎま串(塩かタレ)

せっかくなので塩とタレの両方をオーダーしました。

1本99円という破格さにびっくり。

鶏は弾力があり、ネギも大きくコスパが最強というのも納得。

 

●新鮮焼き鳥(手羽先)
タレか塩か選べて私はタレ。タレの香ばしさと手羽先の皮のカリカリ感がたまりません。

 

●新鮮焼き鳥(つくね月見)

卵黄と一緒にいただくのでマイルドな感じになります。大きなつくね2個もついてきてこれまた驚き。

 

 

●さつまイモカリ 


映えますねー(笑)

手にしたらもうとまらないです。
カリっと食感とさつまいもふわっと食感と両方味わえます。バターがのっているので、お好みで溶かしていただきます。
 

●マンゴーシャーベット

最後に甘いものでシメ。

さっぱりしていておいしかったです。

 

店員さんが手際がいいので、オーダーしてからテーブルに運ばれるまで早かったです。

東京ドームまでは歩いて行ける程、時間余裕もできました。

 

 

ねぎま 三ぞう 本郷三丁目店居酒屋 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5