美白のHAKUから最高傑作美容液♡ |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

資生堂HAKU

メラノフォーカスV

 

HAKUの最高傑作みたいだよ💕期待しちゃう♪

根本原因を整えシミの生成連鎖を抑止し、美白する美白美容液。

使いはじめて約1ヵ月が経ったよ✨
肌によく馴染むなめらかなテクスチャーのおかげで、毎日のケアも怠らずできているよ💫

美白だけでなく保湿力もあるのが嬉しい。全体のトーンも明るくなった気がするし、気になるシミも少しは薄くなったかな😆

今あるシミはもちろん、お肌に潜むシミ予備軍を増やさない為にもHAKUでしっかり美白ケアしなくちゃ✨