行列のそば♡虎ノ門ヒルズそば |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

虎ノ門ヒルズ近くにある行列のできるおそば「みなとや」

立ち食いそばのお店なのですが、大理石のテーブルでできており、内装も
とてもオシャレ。
狭いお店ですが、こんなお店もいいなーと最近思ってきました。

テレビで紹介されていて気になっており、ようやく行くことができました。


こちらのお店のオススメは
冷たい肉そば


肉そばを食べるのは、実は生まれて初めてです(笑)

空いている立ち食いテーブルまでトレイを自分で運び、食べます。
肉そばは牛肉が麺の上にドサッと載っているタイプです。
また表面には、港屋ならではのたっぷりのラー油!


ラー油たれ


たまごは自由に


そばの麺はしっかりコシがありおいしい!
量もそれなりにあったので、大盛にしなくてもお腹いっぱいになりました。
(この前にラーメン食べに行っているからかもしれませんが)

#港区 #虎ノ門ヒルズ #みなとや #おそば #行列のできるお店 #まきまきんぐ

そば処港屋そば(蕎麦) / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

夜総合点★★★★ 4.0