グマイナー 【ドイツのチョコレート】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

ドイツのチョコレート、グマイナー。
100年間の経験に裏打ちされた歴史と伝統を重んじる「グマイナー」は、
創業当初からのブランド哲学である「良質な素材をふんだんに使用して、
添加物を極力使用しない」を守ったお菓子作りをしているそう。

また、グマイナー氏は修行先をドイツ国内にとどまらず、フランス・オーストリア・スイス・イタリアに滞在することで、ヨーロッパ各国の菓子知識にも長けている。

キャラメルチョコレートとシャンパンチョコレート


どちらも、ゆっくりと時間をかけて食べたくなる美味しさ。
キャラメルの濃厚さはとてもおいしいです。

日本橋髙島屋
JR名古屋タカシマヤ
などで購入できます。

東京都中央区日本橋2-4-1日本橋高島屋 B1F