ご無沙汰してます、 | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

こんにちは!
デコ巻き寿司講師のミニ 巻子(木村)ですウインク

ただ今お教室をお休みしていますが忘れられていないか心配で更新しました笑い泣き




桜の季節ですねラブラブラブ

年末にスマホが壊れて、
桜のデコ巻きずしの画像すぐに探し出せず諦めましたショボーン



もう少ししたら復帰出来ればなと思っていますので!!!!!!!!!!!!



復帰の際は良かったら
一緒にデコ巻き巻き巻きしましょうねグラサン

また、更新します❤

{72969792-054F-4AA3-9251-6B51E0D5BCB6}



ミニ 巻子(木村 麻美)