クリスマスにデコ巻き寿司☆ | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

大阪市淀川区、最寄り駅より徒歩約5分の自宅にて

飾り巻き寿司、デコ巻き寿司教室を開催しておりますニコニコ

 



大阪、京都、兵庫県と遠方からもお越し頂いております☆

ミニ巻子(木村)です星



今日は朝から自宅教室でしたおねがい

2柄コースでしたが3柄分ほどある感じなのでドキドキでしたが


娘ちゃんの為に

ご自宅でも巻き巻きして下さるだけあってかなり手際が良くてラブ


写真はありませんがカットした時の断面図美し過ぎましたラブラブラブ




生徒様の作品ですウインク


{82BFC311-607E-4E1F-83F9-2B1E230F7050}



{893C6C0C-7FF5-4570-9304-7169ABF37BDE}


このクオリティ凄いですラブ
からの

ミニ 巻子作品
{F10A0254-D270-4B68-8C66-CF765216565F}




こんな感じにくまちゃんにリボン付けても可愛い~ラブラブラブ

黒猫ちゃんに帽子付けても可愛い~ラブラブラブ
ですっルンルン



可愛いだけではなくお味もぐっとOK

もちろん帽子なし、リボンなしでも
可愛いですょグッ



寒い中お越し頂きありがとうございましたおねがいキラキラ


息子は歩くようになりお教室中
どんな感じなのかと思っていましたが



ほんっとにおとなしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
泣きもせずグズグズもせず不思議ですが
感謝ですお願い





息子の寝息にドキドキしながらラブラブラブラブ
おやすみなさいませzzz





*単発講座、出張、
そして巻き寿司等のご質問&ご予約は

HPよりお願いします。


12月ももちろん1月もまだまだ随時募集しておりますのでご希望のお日にち柄をご連絡下さいませ☆


柄の相談もお気軽にどうぞ❤️

 

 ☆HP☆



風邪が流行る季節になり息子の体調不良で延期をお願いするかもしれませんが予めご了承くださいませ。。。

 

 

image

 

デコ巻き寿司マイスター

ミニ 巻子(木村 麻美)

電話番号:080-5715-8533