撮影 | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

大阪市淀川区、最寄り駅より徒歩約5分の自宅にて
飾り巻き寿司、デコ巻き寿司教室を開催しておりますニコニコ

 


2014年度マイスター認定講座 輩出指導者
全国第2位!
関西第1位!!

大阪、京都、兵庫県と遠方からもお越し頂いております☆

 




デコ巻き寿司マイスター1期生
ミニ巻子(木村 麻美)ですおねがい




今日の息子は5時半頃に起床して
只今お昼寝中ですウインク




私事ですが
8月中旬位に撮影のお仕事が決まりましたプンプンプンプン
巻きずし関係ではありませんニコニコ




26歳頃で撮影のお仕事は終わりかなと
思っていたのにまた、
撮影のお仕事が出来るなんて嬉しい限りです照れハート



とりあえず体を引き締めたり、
スチーマーでお肌を少しでも良い状態に頑張ります照れ照れ照れ

↓大分前の撮影☆
{96FB55AE-1F8B-4C57-8681-4D7D80011309}

{3C19486F-2500-4FBB-986F-FF33BB6C5CB1}

{70E9E55C-8623-4668-B7E7-23110E89B71D}



ポージングも勉強しまぁすプンプンプンプンプンプン