くまちゃんカップ寿司 | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

大阪市淀川区、最寄り駅より徒歩約5分の自宅にて
飾り巻き寿司、デコ巻き寿司教室を開催しておりますニコニコ

 


2014年度マイスター認定講座 輩出指導者
全国第2位!
関西第1位!!

大阪、京都、兵庫県と遠方からもお越し頂いております☆

 


デコ巻き寿司マイスター1期生
ミニ巻子(木村 麻美)ですおねがい






少しお久しぶりな更新ですアセアセ



今日はひたすら

離乳食のストックをしていましたルンルンキラキラ


離乳食中、よくスプーンを持ったりするので

お焼きチャレンジした所

もちもちしすぎたのか食べませんでした笑い泣き笑い泣き




丸呑みして

喉に詰まったらどうしようと思ってたので

ちゃんとべーして吐いて偉いなとおねがい

親バカです爆笑ハート




色々なお焼き作り失敗して

チャレンジして。繰り返して

息子の食べれるお焼きを、

作れるようにのんびり頑張ります口笛口笛口笛


主にインスタ参考にしてますグラサン




失敗→チャレンジはデコ巻きずしの

も一緒ですウインク




このくまちゃんカップ寿司

1度のみレッスンさせて頂きましたウインク

大好評で頑張ったかいがありました!!

試作時間5時間プンプン

くまちゃんの下のすし飯ボーダーになっていて可愛いんですラブラブ

{C303E25A-2AF4-4977-A3F2-4A276D49FE87}


お誕生日パーティやお祝いの時、
少食なお子様も可愛ければモリモリ食べてくれる気がしますニヤリ
オススメですラブラブラブ

こちらもご希望があればレッスンできますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ流れ星


募集中のお好きなお日にちをお選び下さいませ流れ星

皆様、お気軽にご参加下さいませおねがい

 

 

☆6月自宅教室日程☆

 

 

 

 

デコ巻きずしマイスター

ミニ 巻子(木村 麻美)

080-5715-8533