黄色いキャラクター。 | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

こんばんはっ!
大阪市淀川区、最寄り駅より徒歩約5分の自宅にて
飾り巻き寿司、デコ巻き寿司教室を開催しておりますニコニコ


2014年度マイスター認定講座 輩出指導者
全国第2位!
関西第1位!!



デコ巻き寿司マイスター
ミニ巻子(木村 麻美)ですコーヒー


ミニ巻子巻き巻き教室のこだわり
*お米は新潟産コシヒカリ100%無農薬です。
*わかりやすい手書きカラーレシピ付きっ。
*お教室後の手作りスイーツ&お茶付き☆




少しずつ試作しております音譜




image



これは、去年の夏に仲良しデコ巻きずしマイスター咲 まきこ先生から
頂いたレシピをアレンジさせて頂き中です☆


1年ごしの試作(笑)


あと1回で納得がいくものに出来たらなと思う
でななく、、、



完璧にしてみせまーすチョキ






そして、第2のふぁみりー
2ヶ月たった今咲きましたーっクラッカー


image


今日もまた咲いていて
色がちがったードキドキドキドキ

image


こんなに暑い中さいてくれるのはうれしいっ&可愛いーっ!!


はつか大根は葉っぱのみ育ち
大根はまったく育ちませんでした。。。ショック!

まだまだ種はあるのであきらめずにチャレンジしますっ!!!



☆8月自宅教室スケジュール☆
☆デコ巻きずしギャラリー☆


デコ寿司マイスター
ミニ巻子(木村 麻美)