4回目、トップワールド枚方店さん☆ | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

こんばんはっ!
大阪市淀川区、最寄り駅より徒歩約5分の自宅にて
飾り巻き寿司、デコ巻き寿司教室を開催しておりますニコニコ


2014年度マイスター認定講座 輩出指導者
全国第2位!
関西第1位!!



デコ巻き寿司マイスター
ミニ巻子(木村 麻美)ですコーヒー


ミニ巻子巻き巻き教室のこだわり
*お米は新潟産コシヒカリ100%無農薬です。
*わかりやすい手書きカラーレシピ付きっ。
*お教室後の手作りスイーツ&お茶付き☆







昨日はトップワールド枚方店さんにお世話になりましたラブラブ


今回で4回目の開催ですキラキラ



トップワールドさんは
ヒマワリお一人様での巻き巻き

ヒマワリ大人同士のご参加で巻き巻き

ヒマワリ親子で力を合わせて巻き巻き

ヒマワリ親も子供も頑張って巻き巻き



1本でも2本でも
今回ご家族力を合わせて4本巻かれたかたもいらっしゃいますニコニコ


なんでもありですっ!!



今回はなんと募集開始前から満席になったそうで
うれしい限りですアップアップ


波今回は「クジラちゃん波




少しだけお写真撮ることが出来ましたニコニコ


image


お越し頂いた方の作品ですクラッカー

image


image




すくな(笑)




5歳の女の子も1人で頑張ってましたドキドキドキドキ


今回も沢山のご参加本当にありがとうございますニコニコ



そして、
トップワールド香里ヶ丘店さんに
8月キッチンスタジオが出来ますアップ




そのスタジオにて8/29(
デコ巻き寿司教室を開催させていただける事になりましたひらめき電球

うれしいですアップ
楽しみです音譜



またご報告しますっ音譜




Instagram→MINIMAKIKO



☆7月教室スケジュール☆

☆デコ巻きずしギャラリー☆


デコ寿司マイスター
ミニ巻子(木村 麻美)