大人気キャンディー&パンダchanデコ巻き寿司。 | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

こんにちは!
大阪市淀川区、最寄り駅より徒歩約5分の自宅にて
飾り巻き寿司、デコ巻き寿司教室を開催しておりますニコニコ


2014年度マイスター認定講座 輩出指導者
全国第2位!
関西第1位!!



デコ巻き寿司マイスター&バリスタjr
ミニ巻子(木村 麻美)ですコーヒー


ミニ巻子巻き巻き教室のこだわり
*お米は新潟産コシヒカリ100%無農薬です。
*わかりやすい手書きカラーレシピ付きっ。
*お教室後の手作りスイーツ&お茶付き☆



先日は巻き寿司デビューの方が起こし下さいました音譜



キャンディーキャンディー&子パンダ巻きパンダ


image




キャンディーの色も子パンダ巻きの周りの色も
何色でも可愛いので楽しんでもらえるかなと思います晴れ




育児休暇とゆう大切なお時間に巻き巻きしに来て下さり
本当にうれしいです☆


お子様から大人まで喜んでもらえるデコ巻き寿司!!


デコ巻き寿司で沢山の方が笑顔になりますよーにっクローバー

8月はお盆休み等なくお教室開催致しますので
お気軽にご連絡下さいませ音譜




☆7月教室スケジュール☆

☆デコ巻きずしギャラリー☆


デコ寿司マイスター
ミニ巻子(木村 麻美)