♡明日、『雨上がりのやまとナゼ?しこ』に出演しますっ♡ | ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

ミニ巻子の大阪市淀川区デコ巻きずし、飾り巻きずし教室

 淀川区の自宅にてデコ巻きずし、飾り巻きずし教室を開催しております。お子様連れ可能です✩.*˚

こんばんわっラブラブ
大阪市中央区最寄り駅より
徒歩約5分の自宅にて
飾り巻き寿司・デコ巻き寿司教室
開催してますニコニコ
お米は新潟産、コシヒカリ100%完全無農薬に
こだわっていますニコニコ
すし酢も手作りしてますニコニコニコニコ

マイスターミニ巻子です



いよいよ明日です!!!!



2/18(火)23時17分~24時17分
ABC朝日放送『雨上がりのやまとナゼ?しこ』に女性の習い事をテーマに音譜


自宅教室が公開されますっ音譜




ラインやフェイスブックでも宣伝させて頂きました!!



『見るねーラブラブ!

『録画するねーラブラブ!

凄く嬉しいっドキドキ
あたし、録画機能ないから(笑)


友達『おめでとうっ!絶対録画して保存するっ!』

巻子『本当に数分だしどうなってるのか。。。』

友達『たとえ1分でもあさみの夢みれるならちゃんと録画するよっ!!当たり前っ音譜



友達とゆうか元カレ(笑)(笑)
今では腐れ縁とゆってますが昔から知ってくれてる分嬉しいっニコニコ!!


どんな感じに仕上がってるのか不安&わくわくですが
みてもらえると嬉しいですっニコニコドキドキ


食パン最近作ったパン食パン

リンゴトマトバジルツイストリンゴ

DSC_0266.JPG



かなり美味しかったですっオレンジ




ランキングに参加していますニコニコ
1日1回クリックお願いします( ^ω^ )
クリックして頂くと1票入りますニコニコ
↓ ↓ ↓

日本デコ寿司マイスター☆ミニ巻子の巻き巻き教室




自宅デコ巻き寿司教室のついて

認定講座、単発レッスン、巻きずしについての質問などお気軽にご連絡下さいっドキドキ
HPのご予約、お問い合わせから
お願いしますッ!!


HPhttp://mini-makiko.jimdo.com/





デコ寿司マイスター
パンダミニ巻子パンダ