週5で仕事しだしたら大変になってきて、

変になる。




夫にことあるごとに言われる。

でも、働かざるを得んと私は思ってる。

(面と向かっては言えないけど)

それに、家にいて家事とか家の用事とか

ばっかりしてるのは、あんまり向いてないんだよなぁ泣き笑い



正社員で働いてた時は

もっとおかしかったと思う。




常に疲れすぎてることにも気づかず

やってきたから。



今の仕事は特別嫌いでもないし、

せっかく複雑なことも覚えてきてるんだから、

当分は続けたいなぁという

気持ちです。泣き笑い




昨日は後輩ちゃんが

職場に顔出してくれて

お買い物してくれました。

旦那様も一緒に指差し飛び出すハート



働いてますね!って元気良くきてくれて

めっちゃ嬉しかったなぁ看板持ち飛び出すハート






そんな仕事に

今日も、いってきまーす!















おわり