体調整えつつ

新しい仕事行ってます!



そして、なによりも勉強優先したいから

勉強がんばってます!と言いたいところですが、




勉強の方は全然捗ってない…






(しそうな雰囲気)






今日は朝から

歩いて朝活がてらカフェに来た。



小雨降ってたけど

傘ささなくていいぐらいの雨が降ってた。

勉強しにきたのにブログを打ってる!笑




GWみなさんはいかがお過ごしだったんだろう。

ウチは、っぽいこと、はしてないし


SNSあんまりちゃんと見てないから

みんなの動きも知らない。




仕事してる感じだと

外国人観光客といっぱい接して



プレゼント買いにくるマダム達と

いっぱい接した




GWでしたひらめき





わたしは

家族行事の時期は苦手なので

あんまり意識しないように過ごしてる感じを

自分自身で実感してしまって



また体調壊しそうになったので

騙し騙し過ごしましたとさ。










何にもない平日を

何にもなく過ごすことが一番心穏やかで

健康だわ。










   

おしまい