5月からまた働きに出ます。

やったー!おねがい


ただのパートのおばちゃんになりたかった

だけやったのに、

正社員の選考されてるのかな?並の

質問をされて(された気がして)

決まったパート先ですひらめき



あんまり気にせず

マイペース(ってなにかわからんけど)に

パートのおばちゃんしたい。



淡々と仕事して、挨拶を怠らず、

雑談の場面に来た時は当たり障りなく話す

(テーマを何個か考えてる



これを心がけたい。



もちろん、学業優先で。

それと、家で不機嫌にならなあかんぐらい

働いてたとしたら

私の中でそれはやりすぎなので、


学業&家庭円満で



仲良く楽しく

がんばるぞー!って

感じです。



今日は

提出する書類揃えました!


前の仕事

12月で終わってたから忘れてたけど

そのお給料は1月にいただいてたので



それも報告しとかなあかんことに気づいた

私えらいぞ!拍手




準備万端なので

明日はドキドキして過ごすだけだな。

よしよし






皆様GWいかがお過ごしですか?

私はこんな感じで

相変わらず「らしい」ことはなにもない。笑



しかし、すぐ人混みに疲れる私なので

こんな感じが私らしいんかもなと

最近思ったりもしてる。ひらめき














おわり