今日はお昼からお散歩に外に出てみたものの、

暑くてしんどさぶり返しそうだったので

すぐ帰宅。家



TikTokで見つけた

ちまちまちゃんのYouTube

ひたすら見てました。



医大生しながら、卒業あたりで

結婚して妊婦さんしながら

国試合格して、研修医してるんだって…



ほんとすごい。



時間管理がお上手で

出勤前に朝活して

読書されてたり、、、




ただただすごいなぁって拍手ひらめき

ほんと、今を生きるの覚悟が違うわ。

















そんな私は

だらだら〜のんびり〜

(頭の中ではこの状況に焦ってるあせるけど)




過ごしたとさ。泣き笑い






相変わらず

今、すべきこと

したいこと、が

みえてない

限界アラサーわたしですキメてる

















おわり