今日は朝から、

旦那、胃カメラ行きました〜



胃カメラって一回飲んだことあるけど、

私は鎮静かけられて寝てた人で、

(記憶ある人もいて人によるよね)



途中で一瞬起きて、むせて、先生に

寝なさいね〜って声かけられて

やはり寝てたって感じの記憶がある。



どちらにせよ、検査やし、

気分いいものでは無いよね。


がんばれ旦那。




終わって元気があったら

美味しいもの食べて帰りたいらしく、



私も勉強したかったのもあって

近くのカフェで勉強がてら待ってるよ〜ひらめき鉛筆




次のテスト難しそうだわあせる







私も頑張れ〜













おわり