この前のカウンセリングで




わたしは

人と繋がることをすごく怖がる。




って言われて

ハッとした。




ほんとその通りだわ、

と思って。グラサン







わたしは人のことが大好きで、

本当に、誰に対しても、嘘偽りなく、

わたしにできることがあるのなら

なんでもするよ、応援するよ、の精神がある…DASH!


(必ずしも長所だとは思ってないけど、

そういう側面がある、という自覚はある、

というだけ)



でも、心の底からつながるのが怖い



これはまだ気づいたばかりの気持ちで

私の言葉でちゃんと説明できないけど



信用してない、とかそんなのとは違って…

なんと言えばいいのかわからないけど。






人の愛をすごく求めてるし

人に愛を与えたい人なんだけど、




そこに対するコンプレックスみたいなものが

あるのかな〜あせる











おわり