交感神経優位すぎる毎日を送っていました。

(そのことに自分で気づけるようになってすごい!って

カウンセラーさんから褒められた。)

 

 

仕事から帰ってきても

疲れを感じずそのままのテンションで

勉強を始めて

 

 

レポートを書いて

教科書を読んでるような状況が

続いていました。

 

 

カウンセラーさんにそのことを相談すると

アラームかけて、強制的に

飼い猫ちゃんと遊ぶことをお勧めします!と。

 

それを実行して、帰宅してからある一定時間

飼い猫ちゃんと遊ぶと、

その後、あぁ疲れた、となって

ちょいと休むことができてます。

 

休むっていう感覚が苦手な私だけど、

そんな感じで最近は

疲れた〜休む〜休めたのかな〜〜???

 

って感じにはなれてます。

 

 

今日も飼い猫ちゃんと遊んで、

ゆっくりあったかいお茶飲んで

ご飯作って食べたので

 

 

今から改めて

お勉強に取り組もうかと思いますロケット

 

 

年内にレポート全部

出し切るぞ〜!頑張るぞ〜!