再び旦那と生活を始めて数ヶ月経って

(やむを得ん、なし崩し的に、かもしれんが)




今までで一番穏やかな結婚生活を送ってる気がする。



全然喧嘩しないし、

私自身、何かあった時に

自分を振り返りまくる生活を送ることで




旦那に変な矢印が向かず、




変えられるのは自分だけ、を合言葉に生活する!




それがうまくいく一助になってる気がする。




旦那も旦那で

努力してくれてるんだろな。




なんか、

ほんっっっっっっっっっとに色々あったし

周りに迷惑かけたり心配かけたり



世の中の色々を感じ

人間関係に絶望し


本当に色々あったけど



今助けてくれたり

周りにいてくれる人達って



私にとっては本当にかけがえのない

何者にも変えられないものだから、




ほんっとうに大切にしていきたい気持ちです。





一応、旦那も含めて、ね。













おわり