今の職場では

「柔らかい」ねって言われます。


雰囲気が柔らかいねって。




今までそんなこと言われてこなかったし、

私自身そういうものだと思ってこなかったし、

過去の私を知ってる人からしたら

「そんなわけあるか」って思うと思う。




私自身そう言われても、

へー!びっくりって他人事のように思ってました。





そしたら先日主治医から、

「トゲがなくなった。めっちゃ落ち着いてる。柔らかくなったねぇ。」って言われました。




今の主治医と出会った1年半ぐらい前?は

トゲトゲで、



手のひらに私を置いたとしたら

トゲが鋭すぎて、手のひらが血だらけになりそうだった、とのことで、



今は「手のひらに置いても、マッサージボールぐらいの凹凸しか感じない、ぐらいかな」とのこと。




ほほーびっくり






「なんでだと思う?」って聞かれたけど、

自分ではさっぱりわかんない。笑












「前よりもトゲトゲですね」

って言われるよりかは

マシかな〜














おわり