先日カウンセラーさんに、疑問が増えて、それはすごい良いことと褒められました。



家族とは?


夫婦とは?


歳を重ねるとは?


幸せとは?




ずっと考えてるって言って、

前2つを挙げたら、

「前までは、こうせねば、こうあらねばと思ってたのに、それが疑問に変わってるってすごいことだね」


と言われました。




へー、そうなんだな、と思いました。

すごいことだよね!たしかに看板持ち




そして

心療内科主治医には

相変わらず心配されまくってる。泣き笑い



心療内科主治医とカウンセラーは

知り合いなので、

「もう少し心配しててもらおうか。」

とカウンセラーさんがおっしゃってて、

そうすることと致しました。笑




「進化が止まらないねキメてる」と言っていただけてるので、

しばしこのまま突き進んでみようかと思ってるところ。















おわり