花粉マイスターです。

年中何かに反応しまくってます。

今は何???稲???

 

 

花粉症状には対処療法として、

抗ヒスタミン薬飲んでるだけでしたが、

薬減らす活動の一環として、

少し前から舌下錠始めました。

 

 

鼻の粘膜を焼く、みたいな治療法もありますよねぇ。

それは適応外のようで、

アレルギーは、稲以外にもありますが、

とりあえず稲科アレルギーに対する舌下療法始めてみたら

他の感度も下がると思うよ、と医師にオススメしてもらったので。

 

 

ちなみに、

私がくしゃみしまくってたら

我が家のお猫はずいぶん嫌がって拗ねた顔します。キメてる{ごめんよ。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から色々あって

心がモヤモヤしてしまい、吹っ飛ばすためにも

よっこらしょしてお散歩しました。

雑貨屋さんで、新居に持って行く細々したものを

調達してきました!ニコニコドキドキ

 

今は安くて可愛くて良いものが沢山あるから、

お気に入りを見つけるのもまた

楽しいですね!

 

 

 

可愛いものを見ると

心がウキウキするのは昔から変わらない。

アレルギー症状無くなったら、QOL爆上がりしそう

っていう思いも昔から変わらない・・・グッ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まき