ありがとう!家族ドキドキともだちドキドキ

せっかく京都に来たので
よーじやカフェ行ってきましたコーヒー




抹茶スムージー動画もどうぞ!(なぜ?!)





美味しかったラブ










30歳の目標とか、何も考えてなかったぶー






精進します!
勉強したいし、ピアノ弾きたい。
歌うのはお休みしたい。←


そして彼に1日1回喜んでもらうドキドキ口笛
スタンディングオベーションでお出迎えを続けてみる。









これから彼とデートドキドキできることになった!
彼が高槻の美味しい焼肉屋さん予約したよって焼肉



さっき、時間があったからデパコス見に行ったら、たまたまフルメイクしてもらえて、ちょうど良かったなデレデレ



一緒に生活しだすと、
寝起きもお風呂上がりもすっぴんでこっぱちも
日常茶飯事なので


たまには綺麗にメイクして
デートしたいよねデレデレ




はぁ、楽しみ


























おわり

















真紀