おはようございます。


昨日は門司港レトロで開催の太陽と海のマルシェに出店致しました!







初めて参加するイベント!

それも3eichi*さんとの初シェア出店ニコニコ

大抵いつもおひとりさま出店の私は楽しみで仕方なかったラブラブ!


心配していたお天気も搬入中にはやんで 大丈夫かなーと思ってましたが…

午前中に降り出し 土砂降りにえーん

雨対策してなかったので
(車に置いて来ちゃったあせる)

一時はどうなるかと思いましたが 割とすぐにやんでくれました!

それにまた夏に戻ったかのような蒸し暑さ叫び
一日中 汗かきまくりでしたあせる


そんな変なお天気の中 沢山のお客様にお立ち寄りいただけて感謝ラブラブ



懐かしい方もわざわざ来てくださってお会い出来て嬉しかったニコニコ

オーダーも頂いてまた製作頑張らねば💪🏻

ご来場下さいましたお客様 お買い上げ下さいましたお客様 ありがとうございました。

主催者様お世話になりました。

出店者さんお疲れ様でした!
お世話になりましたニコニコ


3eichi*さん お世話になりました。
楽しかったですラブラブ




さて 次回の参加イベントは

★ゆめばこマルシェ

9月18日(火) 10時〜15時

若松区ひびきの南1- 1-1
カーニバルプラスひびきの店 敷地内


★ふくいちみやこ甘味舎

9月30(日)9時〜15時

京都郡みやこ町国作464