こんにちは。


ジメジメと蒸し暑いですあせる
昨夜は今季初めてエアコンをつけて寝ました

暑いと主人も娘も冷たいところを自然と求めて  寝相が悪すぎ笑い泣き

***************

昨日はあれから作りたかったJ'adore!さんのCANDYチュニックを作ってみましたニコニコ
{CEBEB9F6-8D40-4D4B-B98D-0EAB385FCCA8}

{A000AEDE-9DF4-4E20-B0C4-39B5B794D53E}
生地は結うTを作った残りで ギリギリ取れました!

これ ハギレ処理にいいなぁウシシ


肩紐は細くアレンジしてみました!

それから ランドセルを背負う時にリボンがあると邪魔かな?と思って リボンは無しで。

仕様書をよく見て作ったんですが わからない箇所があり 店主さんに問い合わせてみました

お返事がくるまで 待ってればいいものをせっかちな私は待てず
勝ってに解釈して縫ったら 間違えてたのでえーん

泣く泣く解き やっと出来上がったと思って チェックしてたら 小さい穴が開いてましたえーん


仕方ないので 娘用にぐすん

こんなミスしてる場合じゃないのにあせる


さて 明日はいよいよ ゆめばこさんの5周年記念イベントです!

まだ値札付けが終わってないあせる

バタバタ準備終わらせて もう一枚 縫いたいところですが 出来るかな?得意げ







★ゆめばこ5周年祭
{50EF6F67-5EC3-4036-92D1-D8F9387E9352}
{5A2768D0-ED42-4426-B4D5-30D066DC6719}
6/29(木)10:00〜15:00

若松区ひびきの南1-1-105
ゆめばこ&カーニバルプラスエントランス



★てくてく。vol.16

7/5(水)10:30〜15:00

宗方ユリックス イベントホール



★チャチャママ

7/26(水)10:00〜15:00

北九州市小倉北区砂津3丁目1-1
チャチャタウン小倉 1Fステージ広場横



★第9回岡垣マルシェ

8/6(日)11:00〜16:00

遠賀郡岡垣町高倉598-1
いこいの里


★おうちdeマルシェvol.12

8/8(火)10:00〜15:00

ユニバーサルホーム行橋店