こんばんは~


本日2回目の更新です。

ご縁があり 8月から委託させていただけることになりました!!


ゆめばこさんにお洋服メインで本日 納品させていただきました。


今回 納品させていただいたものは、ラッフルスリーブブラウス 2枚

CIELプルオーバー レディース用

ラップルカットソー レディース用
キッズ 130cm 120cm を納品致しました。


ゆめばこ カーニバルひびきの店敷地内

北九州市若松区ひびきの南1-1-105


ハンドメイド雑貨がたくさん!
貸し切りイベントも開催しています。

本日 私も娘連れで 参加させていただきましたえへ


お近くの方 是非遊びに行かれてみてくださいらぶ②



貸し切り料理教室イベントの後
娘とぶどうの木のイベントに遊びに行きましたおんぷ


雰囲気のよい 場所でのイベント心

お客さんとして行っても楽しかったですにこ

顔見知りの作家もたくさん出展していて お話出来て楽しかったおんぷ

娘もワークが出来て楽しかったようですラブラブ


家に帰ってさっそく自分で作ったヘアゴム付けてピアノ教室に行きました音符



結局 今日はレディース服1枚分の裁断しかできてないガーン


明日も娘の病院が・・・・


夏休み なかなか製作捗らないですねえー




~2016年  縫いもの記録~


子供服  66

大人服  136

布小物  288


minne出品してます

★委託先です

こども服と雑貨のお店 Olive

ma.copine


ハンドメイド雑貨とアトリエの小さなお店Pirika


ゆめばこ


~参加イベントのお知らせ~

★チャチャママ

8/26(金)10:00~15:00

北九州市小倉北区砂津3丁目1-1

チャチャタウン小倉 1Fステージ広場横