娘の風邪をもらってしまってずーっと具合が悪くブログも更新できず。。。

ミシンも全然進まず。。。

今日は朝 娘のお弁当を作るため起きたのですが頭痛がひどく吐き気もあって朝から嘔吐あ゛ぁ゛っ  お腹も痛くとても幼稚園の送迎を出来る状態じゃなかったので

旦那に頼んだが「無理」の一言プンプン

ほんとは娘に幼稚園に行ってもらって静かな時間がほしかったのですが↓↓

なので今日は幼稚園休ませてしまいましたん~・・・。

朝ゆっくり寝てだいぶ復活したので久しぶりに整骨院に行って来ましたダッシュ

これでまたまた復活アップ

調子がいいときにやりかけていたマスク作りをがんばりましたよ~キャ


sioriann  ライフ&ハンドメイド
子供用、大人用、立体、平面これだけ作りました~
とりあえずはパンダ柄だけ。。。
まだあと5種類ダブルガーゼをぽちったので頑張って作らないと。。。
でもまた頭痛がしょぼん
なので今日はこれくらいにしておこう。。。
ホント元気が一番と身にしみて思った週でした・・・・

具合が悪い時に楽しみにしていたパターンが届きましたよキャ
sioriann  ライフ&ハンドメイド

two-bottleさんのリボンチュニックニコニコ
前から作りたくてやっとゲットしましたチョキ
あとhibi+さんのタートルフードも大人用ですが届きました~
ロック推薦なんでまずは自分用を作ってみようと思います。。。
あと何点かパターンをゲットしたので届くのが楽しみですニコニコ
それまでにはなんとか元気になりたいです苦笑