今日は雪がちらつき雪寒いですね~



さて娘なのですが

昨日 夕方から熱が下がってきた娘。

でも元気がないしょぼん

早めに娘と一緒に就寝したので、さすがにhibi+さんのタートルフード子供サイズは

ひとつも残ってないガーン

夜中に起きた時はレディースのLサイズはあったのでこちらはゲット出来ましたラブラブ!


話は娘に戻りますが夜中もぐっすり眠れてました。朝方咳ごんでましたが熱は

微熱。。。

朝も食欲があり熱も下がったのでインフルエンザではないなぁと思いながらも

今日は幼稚園お休みさせましたん~・・・。

午前中に病院に連れて行って念のためインフルエンザの検査をしてもらいました。

結果は陰性うひっ インフルエンザじゃなかったですニコニコ

よかった よかったクラッカー

ご心配してくれか方ありがとうございました☆-( ^-゚)v

まだ本調子ではないけど 元気になりつつある娘ですキャ

子供はやっぱりうるさい方がいいですね苦笑



自分用のチュニックを作っていましたが糸がなくなり諦めてこちらを先に仕上げました~

今日作ったオーダーで受けていた物です~

sioriann  ライフ&ハンドメイド


                こちらは。。。

                何だ??

                スリングです~キャ

sioriann  ライフ&ハンドメイド


ちょっとバッテンのところが歪んでしまいましたが・・・・

お友達からのオーダーで友人に二人目が産まれるので作って~と頼まれて

久しぶりに作りましたラブ

スリングを作るのは娘の以来。。。 でも作ったのはいいけれど使い方がよく分からず一回も使わなかったっけショック!

私の周りにはスリング派の人がなぜかいなかったなぁ。。。

もしも二人目が出来たら(絶対ありえんけどん~・・・。)スリング今度こそは使いこなしたいかお2と思ったりしながら 作ってくださるかなぁ なんて思いながら作りましたキラキラ

生地は私におまかせ~と言われfabric birdさんで見つけたこの生地にしたけど。。。

気に入ってくれるかなぁ??

sioriann  ライフ&ハンドメイド

          家にあったモノでラッピングしてみましたがこちらも

          気に入ってくれるかなぁ~音符