今週の初めから我が家はおばあちゃんが風邪でダウンしていて 一昨日から旦那がダウンカゼ   

二人は復活して旦那は今日から仕事に行ってますダッシュ

ただの風邪だったみたいなのでよかったですが。。。(二人とも病院にいってませんが↓↓

娘の幼稚園でもインフルエンザが流行っていて仲のよいお友達も只今インフルで発熱中ショック!  お休みしているので面白くないみたいです・・・・


昨日の夕方から娘が咳をしているなと思っていて 今朝 ちょっと顔が赤いなとは思ったけど普通に幼稚園に送って来ました。

幼稚園にいっている間にミシンでもと思っていたら 幼稚園から電話がえ゛!

「38.2度熱があるから迎えに来てください」とムンクの叫び

急いでそれも都市高速に乗って迎えに行きましたよ~

そのまま病院に直行してきました。

今はまだインフルの検査をしても意味がないのでお薬だけもらって帰りました。

今のとこ 熱も下がってきてるのでインフルではない??と願っております。

様子を見て明日 幼稚園お休みさせよう・・・・

で 私もなんとなくだるいような。。。週末辺りから寝込みそうな嫌な予感がしてますあ゛ぁ゛っ



話は変わりますがhibi+さん オープンですねラブラブ!

前回のオープンでタートルフード ゲットできなかったのでポチりたいあげ

でもオープン時間は娘と爆睡しているので 果たして起きれるか??

睡魔と戦わなければ。。。