ここ二日ミシンにさわっていなかったので久しぶりに縫い縫いしたくてウズウズでしたうひっ


今日は先日裁断していたpolkaさんのフリフリショートパンツを仕上げましたニコニコ

sioriann  ライフ&ハンドメイド


この生地は以前大好きなIchigo-yaさんでお買い物をした時にプレゼントで

頂いたモノ嬉しいw

何に使おうか悩んで。。。かなり寝かせてましたキャ

ほんとはロックを買って巻ロックでフリフリにしたかったのですが。。。ん~・・・。

なかなか買えないので思い切って使っちゃいましたあげ

ちょうどこのフリフリショートの用尺にピッタリ!!


sioriann  ライフ&ハンドメイド


そして前の印にフロッキーをとアイロンしましたが・・・・

なぜかつかない叫び  白くリボンのあとが見えますか??

で メンドクサクなってボタンを~ 娘に選ばせたらこれだったのであせる


このいちご柄ピッタリ使い切れてよかったですニコニコ