今日 日中は割と暖かかったのですが、夜になると冷え込んできましたショック!

明日、明後日と雪雪マークゾゾゾ たいして降らなかったらいいんですけどね・・・・



さてさて今日出来上がった物ですきゃぁ~

まずはアンの木さんの総裏ジップカーデニコニコ




sioriann  ライフ&ハンドメイド

パターンは買ってはいたもの なかなか手をつけず。。。

やっと作りましたかお2

パンダ柄もやっとハサミを入れましたキャ

アンの木さんのパターンはポケットや袖などの生地選びが楽しいんですよねニコニコ

いろいろ悩みましたが娘用なのでこんな感じに~

sioriann  ライフ&ハンドメイド


途中までは出来ていたのですが、ファスナーがなくやっと買いに行きましたダッシュ

いい色が売っていなくて仕方なくこの色に。。。

娘に見せたら喜んでくれて「明日 着ていく!!」と言ってくれましたあげ



そしてもう一つ polka dropsさんのかんたんすっきり本より久しぶりにフリフリショートパンツを作りましたキャ

サイズUPしたのでパターンから写して作りましたキャ


 sioriann  ライフ&ハンドメイド
初めてニットで作りました~
これも娘 気に入ってくれたみたいですニコニコ
よかった音符

90,100サイズと作ってきましたがほんと
このフリフリショートパンツ簡単に出来てお気に入りですラブラブ!
今回は110サイズで~
もう一つ裁断してるので縫い縫い楽しみですラブラブ!

そして嬉しいことにお友達からオーダーが嬉しいw
近いうち製作に取りかかりますグッド!