今日は天気予報じゃ晴れ晴れて洗濯日和なはずなのに↓↓

朝からイマイチな天気だった福岡ですショック!

それでも今日は旦那が休みで娘といちご狩りに行く約束をしていたので行ってきましたダッシュ

いちご狩りなら雨降ってもハウスの中なので濡れないしね苦笑


ちょっと遠いけど去年も行った宇佐にあるアクトいちごファームに行ってきましたニコニコ

年賀状ももらっていたのでハガキを持っていったらいちごジャムをくれましたよかお2

それにここのいちご園は練乳、チョコソースかけ放題で時間制限なしの食べ放題にひひ

おまけに3歳以下は無料なのでとってもお得感がラブラブ!ラブラブ!


sioriann  ライフ&ハンドメイド

今年からゆふおとめという大分ブランドのいちごも食べ放題に登場ニコニコ

初めて食べましたが酸味が少なく美味しかったですキャ






いちごをお腹いっぱいに食べて満足の娘です~

ハウスの中でクリスマスお祝い会で踊った「ちっちゃないちご」を踊っております苦笑



お腹いっぱいいちごを食べたので未だにお腹が減ってませんん~・・・。

今晩の晩ご飯はお鍋なのですがガーン