今日は昨日とは比べ物にならないくらい暖かく陽射しもあるので気分的にもルンルンニコニコ


そんな今日は前から気になっていた娘のペンケースを作りました~


sioriann  ライフ&ハンドメイド
今まで使っていたペンケース

近所の本屋さんの読み聞かせで頂いたもの
ジュエルペットなんで娘も気に入ってましたが。。。
sioriann  ライフ&ハンドメイド
鉛筆のキャップをしてなかったので中がとても汚れてましたショック!

sioriann  ライフ&ハンドメイド
こんなに消しゴムや定規が真っ黒泣

sioriann  ライフ&ハンドメイド
せっかく先生にもらったかわいい消しゴムが無残に黒い↓↓



sioriann  ライフ&ハンドメイド

なので家にあるハギレで作ってあげましたニコニコ
sioriann  ライフ&ハンドメイド

中はあまり考えず目についた生地にしてみました~

これだと汚れたら洗えるのでいいかなぁキャ

娘も喜んでましたかお2




そして昨日からクッキーを作ると張り切っていたので一緒に作りましたテヘッ
sioriann  ライフ&ハンドメイド

お昼ご飯前に作ったので焼けた端からパクパク食べてしまい
かわいい形はあまり残っていません苦笑

冷めたほうがカリッとして美味しいのにね~