今週は福岡もとても寒かったですよ~あ゛ぁ゛っ

今日は一面雪の結晶雪景色でしたショック!  思ったほど積もらなかったのでよかったです苦笑

朝 リビングのファンヒーターを付けると室内温度4℃だってムンクの叫び

うちの家 どんだけ寒いの~((((;゚Д゚))))

さらにミシンをやっている部屋の室内温度はまさかの0℃あ゛ぁ゛っ

家の中なのにありえなーいゾゾゾ


朝から幼稚園の連絡網が回ってきて今日は自由登園ですって。

でももうお弁当作ってたので行ってもらわないとにひひ

途中 道路が凍っている所があり 冷や冷やしながら慎重に運転して送って来ましたダッシュ


今日は節分ですね!幼稚園でも豆まきするはずでしたが自由登園で鬼役のお友達がお休みしてたみたいで中止になったみたいです苦笑

なので来週やるらしいです。

我が家も後で豆まきやりますよ~ニコニコ



sioriann  ライフ&ハンドメイド


昨日 娘のお習い事に歩いて行く途中で見つけた氷柱~

私の子供のころはよく見かけましたが久しぶりに見ましたキャ  

もちろん娘は初めて見ました~


来週はもう少し暖かかったらよいですね~