ECCジュニア 福住教室 まっきーです😊

5月から約一ヶ月に渡ったzoomレッスンを終えて、小学校が分散登校になったのと同時に対面レッスンに切り替え子ども達の元気な声が戻って来ました^_^


パーテーション手づくり👍

ダイソン空気清浄機🤞

フェイスシールド🤭マスクでも良いけど、フェイスシールド経験させたかった💦

出来る限りの感染対策‼️
なかなかの出費ですが😅😅
まっ。良いか💦念には念をって事で。


毎週zoomで顔は見てたのですご〜い懐かしい感はなかったけど、急に背が伸びてたり、手足長くなってたり、身体が成長してたりの変化あり😅

zoomも家ならではのアクティビティーが出来てお気に入り持って来てーとか言うと、絵本やゲーム、嫌がる弟引っ張って来たり、妹迎えに行ったけどお昼寝で連れて来れなくて悲しそーな小2女子^_^いたり可愛かった💕お母さんは誰も連れて来なかったなー😅

今は、少々賑やかすぎるけど、やっぱり対面で直に反応があるのは楽しい🤗




中学生は、楽ちんだからずーっとzoomで良いとか言われたから😂zoomレッスンの際に北海道の女子の人気コンビニアイスのベスト5を予想して対面レッスン初日は当たったアイスでお祝い^_^
するのお楽しみ付きにしました。因みに一位はピノでした。

もうー今までの日常は帰って来ないけど、新しい日常を生きるしか無い^_^

私の好きな言葉。
置かれた場所で咲きなさい🌱🌱🌱

を地で‼️日々小さな幸せみつけましょ🍒


今年は小学校の夏休みは1週間くらいしか無いので、夏4は実施しない事にしました🙇‍♂️

只今7月25日の英検に向けて中学生頑張ってます‼️ほんとに頑張ってんのかな?😰不安。