ECCジュニア 福住教室 まっきーです😊

外出自粛が少し緩んだので、数ヶ月ぶりに長距離drive🚗



余市にあるオチガビワイナリー🍷
このお店のワインの木のオーナーになっていて、毎年この時期にハガキが届き好きなワイン一本を頂きに来るのが恒例行事となってます。
会費一万円ポッキリなのに毎年一本づつ、十年間で10本はお得‼️




今年はなんと‼️7年目となりました😊
美味しいワインが貰えるのは勿論嬉しいけど、普段あまり会話もたいしてない夫婦ですが😅お互い健康でドライブ兼ねて取りに来られた事が、今年はコロナで生活が一変してたから余計幸せに感じました💕


今年は定価3800円也のChardonnayにしてみました👍1番高かったからと言う理由で😅因みに夫はお酒が全く飲めません🤭

ランチは仁木のベリーベリー🍅にて。



帰りはニセコ経由中山峠周りで、久しぶりに日帰り温泉に浸かり、


帰路では車窓から大きな虹🌈にも出逢えてラッキーな1日でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️