なんか変な感じ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

3日ぶりの仕事。


金曜日は急遽決まった

休みだったから

休んだけど‥

良かったんかなー?


誰からも『来てないよー』

の電話はなかったから

よしとしよう。


今日は祝日㊗️

でも、営業日。


多分初後同じ日課。

私が着いた頃は

班に分かれる時間帯。


女子等の居室が換気してあるから

戸締りすることから

仕事が始まる‥。


E勤は嫌いじゃないけど‥

明日明後日のF勤は嫌い‥


夜勤しゃによるけど。


多分、業者からの荷物が

2日続けて届く予定‥。


4連休最終日は

A勤

どれも休めない。


荷物が届いたら

レシート貼りが残ってる‥


係と委員会も

まだまだやることいっぱい。