復職 2年と4ヶ月目 E勤 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日から4連勤


E   E   F   C


の勤務。


でも、最後のC勤の日

勤務表をよく見ると

F勤者がいない‥

サビ管気付いてるかな?

ひょっとしたら私

F勤になる?

嫌だなー!

知らんふりしとこ。


E勤は遅1

F勤は遅2


今週は遅番週間になる‥。



嫌だな〜💦