復職 2年と3ヶ月目 連休最終日 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日は私も次男も三男も

なんの予定もない。


昨日の夜2人に

どうするか聞いたら

三男が

『ラーメン食べに行きたい』

って言うから

3人でラーメンを食べに行く。


それだけの予定かな‥。



後は録画番組見て

録音してあるあるものを聞いて

ゆっくり過ごす。



明日は仕事

明後日は休み(でも夕方会議‥💦)

明々後日から4連勤で

31日は休み。



明日は係のサビ残がある。

17:30始まりだから

19:00を目標に‥。



今日は‥

今日も‥

ゆっくりしよ‥。