正規の残業 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日はF勤の職員が休んだ。


C勤の私が

1時間残業の18:30まで。

書類上

8時間勤務の後の

残業する時は

15分間休憩するのが決まり。

で、そのように

15分休憩をもらった。


でも今日は

事務所側からの

残業命令だったから

17:45〜18:30

まで残業手当を書いてきた。


C勤からの

E勤だから、

入浴もやる羽目に‥。


ブツブツ言ってたら

年長者が

お互いさまだから‥

ってなだめてくれてた。

私もE勤や

F勤で

調子が悪くて

早退したこともあったし‥

って思い直して、

仕事した。


って、

何が嫌って

その休んだ相手。

本当に調子悪いの?

って言いたくなるくらいの

人物で。


そこが許せんかった。


って、

どーせ私はちっちゃいヤツですよ‥。

自分のこと棚に上げてるしね‥。




ま、手当がついたから

よしとしよ‥。