無事に終わった | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

出勤したら、

やっぱりあのモンスター女子が来てた。

でも地雷踏まなかったから

今日は襲われなかった❗️


でも昼食中他の職員が

そのモンスターの地雷踏んで

食堂から喚きながら

出て行った。

少し時間置いて

他の職員が呼びに行ったら

ちゃんとご飯食べにきた。


それ以外何もなかった。


ゆっくりできる時間と

忙しい時間があったけど

なんとか無事に終わった。


やり残したことありそうやけど

明日A勤だから

なんとかなりそう。


明日はサビ残。

今日残るか‥

って思ったけど

やっぱり明日にした。

A勤で残った方が

早く帰れるからね‥。



あと3日‥。