予定通りの | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

予定通りの3連休最終日


義母の面会に行って

子供とショッピングモールの

UNIQLOでカッターシャツ買わされて

今お昼ご飯食べたとこ。


今日も昨日に引き続き

完食‥。




すき家の牛丼ランチセット。


ご飯の量は並。


いつもなら食べ切らないのに‥

今日も完食した‥

やばい、私‥。


太る?

太った?


どうなる?



でも職場の昼食は

不味くて完食出来ない

明日から4日間食べる。


なんとかなるか‥?



昨日の夜は

米やめてみた。



今日もそうしよう‥