復職 2年と2ヶ月目 A勤 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

昨日はF(遅番)勤

からの〜

A(早番)勤。


キツいっす💤



今日はサビ残して帰る。

今日は委員会の仕事


明日もサビ残。

明日は係の仕事‥。


明後日から

3連休


だからやるしかない💦


A勤だから

何とかなるか。


今朝はお腹の調子は

昨日よりはマシ。


マシじゃなくても

嫌でも

出勤しないとな‥


A勤だからな‥。