復職 2年と2ヶ月目 3連休最終日 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

実は昨日の母の日

三男の誕生日でした。

で、今日の13日は

次男の誕生日。


私は3人とも

帝王切開だったから

三男も13日に

帝王切開する予定だったけど

11日に出血と

3人目にして初陣痛が来てしまい

12日に帝王切開することになった。


帝王切開だから

陣痛来るまでに

出産を終える予定だったけど

予定外の陣痛。

時計の準備もなく

携帯の時計で

陣痛が来た時間を紙に書いていき

陣痛の感覚を

引き算していった。

3分間隔になって

ヤバイと思ったけど

20分間隔に間延びして

その間にうとうとしながら

朝まで待たせた。


そんな三男は一昨日から

泊まりに行き

昨日はなんかプレゼントらしきもの

持って帰って来て

今日は学校に行った。


誕生日の次男はまだ寝てる。

今日も多分2人で

ランチかな‥💦


昨日のうちに

旦那がケーキ買って来て

旦那以外

まだ誰も食べていない。

次男も今日食べるって言ってた。


明日から私は仕事

4連勤


その後また3連休。


今月の勤務表は

3連休が3回あった。


ラッキーだな〜。


でも、最後の日曜日は

最悪な勤務になると思う‥。


そう、何事もうまく行かないよな‥。