和食三昧 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

昼間のブログにもあげたけど

夜友達と約束しててのご飯。

和食屋さんって決まってて。


夜のメニューは

鉄火丼とうどんと天ぷら盛り合わせと小鉢とうどん。

昼のメニューは

牛まぶし焼き丼?と、うどんのセット

丼物はご飯の量普通にしたけど、

出汁をかけて最後に一杯食べても

まだ残ってた。

次男が食べてくれたけどね。

めちゃめちゃ多かった。


夜のうどんは半分以上残した💦

鉄火丼は美味しかった。

お値段もお手頃だった。


でも知ってる人とばったり会って💦

会いたくなかった人だったから

びっくりだった💦


にしても今日は

食べすぎたな‥。


明日からの4連勤で

消化できるかな〜笑


あー

明日からまた仕事か‥

行くしかないよなー

明日は早番だし‥



3連休明けに1日だけ仕事行って

また今日休みだったから

働きたくないな‥


土曜日まで仕事か‥。


はぁ〜



それが終わったら

3連休だから

がんばろ‥。