復職 2年と1ヶ月目 C勤 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

1番好き業務なのに

今日は職場会議がある。


本当はサビ残で

お金の計算するつもりで

いたのに‥。


明日のA勤で

残るしかないかな‥。


こう見えて

委員会も

期日がある仕事

3つくらいある。


1時間何してもいい時間が

あるけど

どうもその時間は

集中出来ない‥。

簡単な仕事しか

出来ない‥。

この時間を使って

そういう仕事を

すればいいと

係長は言うけど‥。

病気の特性なのか

集中できないから

やれない‥。



困ったものだ‥。