今日は‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

朝から午前中は、

昨日の副作用が

半分残った感じだったけど

少しずつ治ってきて。


その代わり午後は

左の腹が痛くて痛くて。

ちょうど真ん中の左側。

みんな『トイレ行ってきい』

って言うけど

そういう痛みじゃなかった。

でもこれも3時間ほどで

治った。


こんな感じだったけど

最後は大丈夫になって

定時まで働けた。


明日と明後日は早番。

どっちみち休めない。



今朝は出勤したら

係長が『お!復活したな』

って言ってた笑