今日は旦那の‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日は旦那の誕生日🎂


たまたま休みだった。


市民病院の帰り

家に着いてから

思い出して

ケーキを🎂買いに行った。

家族4人分の

カットケーキ🍰

お安いと評判のお店に‥笑

たくさんあって

私が食べたいと思うケーキにした🍰

三男はチョコレートケーキが好き

は、知ってるけど

旦那は分からない笑

次男も分からない笑

だから、私がどれになっても

いいように私が食べたいと思う

ケーキを買って来た。


4人分買って

2000円でお釣りが来た

さすがシャ◯レーゼ🎂笑