次男と‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

出かけて

その先のフードコートで昼ごはん‥


の予定が


三男からも

ラーメン食べに行きたかった


って言われたママ=私

(モテモテ笑😛)


結局は

3人でラーメン🍜

食べに行き

三男を家におろしてから

次男と2人で

運転練習兼ねて

ユニクロ店舗店に


三男と私合わせて

10,000弱の買い物をした


ひさしぶりに

服買った‥

正確には

ワイドカーゴパンツ。

S sizeでピッタリだった😅


1300円くらいになってたから

買ったようなもん。

定価だったら買わなかったやろーな💦



運転はずっと

次男にしてもらってた。


たまの私の休み

子供と過ごすのも

いい感じ💦





明日から2連勤‥


がんばろ‥。